※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉と1歳10ヶ月の甥が三日間滞在。1歳児のための必要な物は?

今月、義両親が娘に会いにきてくれることになりました。その際、義姉と義姉の息子くん(1歳10ヶ月)もきてくれるのですが、1歳児の息子くんのために用意しておくと良い物はあるでしょうか?まだ子供は3ヶ月のためバンボなどもなく、寝転べるようなものはベビーベッドのみです、、遠方のため、自宅近くのホテルに三日間滞在される予定です。

コメント

しまじろー

アンパンマンのキャラクターの付いた、飲み物や食べ物はどうでしょう?😆

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月なら、バンボも寝転べるのも別にいらないと思います!
暇つぶしになるようなおもちゃ、、100均にシールブックとか売ってるのでそういうのあったら喜ぶかもです!!
あとはおやつとかジュースですかね!これは親にあげてるの確認はいると思いますが!