※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が草野球に熱中し、家族の時間を犠牲にしています。野球用品にお金を使い、家庭より野球を優先していることに不満を感じています。

旦那の趣味は草野球に行くことです。

2チームに所属して、それとまた別に旦那の会社にも野球チームがあります。

日曜日は絶対に野球の試合があり、こないだは金曜日昼、夜は野球の飲み会、土曜日夜、日曜日昼
全て野球の用事が入って家庭はノータッチでした。

それなのに、野球で腕が痛いだの体がキツいだの
野球用品には推しみなく毎月お金を使います。

大して野球が上手な訳でもないのに、
「俺が行かないと!」
「俺今のところ皆勤賞だぜ✨️」なんて
調子に乗っててさすがに私も腹が立ってます。

家庭持ちの男が趣味の為に家族を犠牲にして
皆勤賞だなんてほんと恥ずかしくてたまりません。

たまに日曜日くらいゆっくり家族で出かけたり、
家でゆっくり過ごしたりという時間があるのが当たり前なんじゃないですかね。。

家族<野球な旦那。

本当使い物になりません

コメント

ママリ

わたしもスポーツしてますが、うちの旦那は土日仕事でいないので子供達も連れて行ってます😅子供の習い事の大会などで試合行けないこともありますが、子供優先にしてます🥲
ですが同じスポーツで男性の方もいますが、平日の夜の練習もいつも来て、私が行かない日の練習にも行っているので平日夜はほとんどスポーツしている感じで日曜も試合で家庭はどうなってて奥さんはどう思っているんだろうと思う方もいますよ💦
私は奥さん見たことないですし😂たまにお子さんの大きな試合があるから休むってこともありますが🥲

旦那さん結婚して子供産まれて家庭を持ったのだからちゃんと自覚してほしいですね🙇‍♀️