※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スタッフサービスでの派遣業務について相談です。担当者の変更が多く、希望条件に合わない案内が続き、電話時間が長く疲れます。初めての経験で困っています。

スタッフサービス利用された事ある方に質問です。

今スタッフサービスで仕事探し中です。
担当の方が何回か変わり電話がきます。
引き継ぎがないのかHPからの希望条件見てないのか希望に全く合わない条件の職場ばっかり案内されるのですが、こいうものでしょうか??
あと、担当の方が変わる度に条件確認あるのですがそれもHP見てないのか全然違うこと言われその度に正しい希望条件伝えて~を繰り返してます。
昼休みとかに電話するのですが、そいう無駄と思える時間が多くいつも電話時間が長くしんどいです。
こいうものなんでしょうか?
派遣初めてなので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの派遣会社特有のことですね!
そこの派遣会社から派遣されてきてる派遣社員からよくそのような愚痴を聞いていました。

他の大手派遣会社ではそういうことはありませんでした。
細かすぎる要望(女性がいない部署がいい 等)は、共有されてないこともありましたが、時給や勤務可能エリアや勤務可能時間など、基本的なことはきちんと共有されてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり共有されてないんですね💧
    職務経歴とかも書いてるのに聞かれて長電話過ぎてしんどいです

• 8月9日