
コメント

やま
私電車やバスでお腹が張ってしまい、その頻度が多くてそのまま切迫早産で入院になってしまいました。
バスや電車の揺れもあまり良くないみたいです( ; ; )
歩くときにお腹が張るようなら、一度立ち止まって張りが治ってから歩くようにしたほうがいいですよ😊
おりものは、次の検診の時に聞くか、不安なら担当の先生に電話で聞いてみると安心できますね(^ω^)
切迫にならないよう気をつけてください!

退会ユーザー
その時期でめちゃくちゃ張るのはよくないですね(>_<)
臨月ならわかりますが、切迫早産につながる恐れもありますから、気を付けたほうがいいですよ。
-
まり
わかりました(´>ω∂`)ありがとうございます!
ですが旦那がいつもどこでも一緒がいい人で(´>ω∂`)(笑)- 4月14日

まり
そうですよね(´>ω∂`)
一番悪いのは息子である旦那の方なのに(´>ω∂`)
旦那も実家は貧乏だからお金ないって分かってるみたいだから一番しっかりしないといけない柱がこれですもん(´>ω∂`)

まり
旦那が生活保護頼る人間はクズだって言うんでしてないですよ(´>ω∂`)
都道府県どこも母子寮ってあると思います?
まり
やっぱりバスとかの揺れもいけないんですね(´>ω∂`)
揺られて逆に気持ちいいんですけどね(笑)歩きすぎるとやばいですね(´>ω∂`)