※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が洗濯物を干したがり、具合が悪い時は手伝わない。痛みを理解せず、再入院の可能性も理解してくれない。ストレスで具合が悪くなる。

愚痴すみません💧毎日すみません🙇ここでしか吐き出せず…

同居の義母、いつもはやってほしくないのに洗濯物干したがる。なのに、私が具合悪いと全くやらない💧
妊娠中匂い悪阻で干せない時もやらない。

今回、退院してすぐまだ病気のせいで背中痛、腰痛がひどいのに知らんぷり💧

なんなんだろ…
これ、逆の時もやってあげなくていいってこと?

今回、内臓の関係での腰痛💧マッサージしても治らないやつ。痛みが突然くるし、変わる。
それをウソだと思っているのか、自分も痛いアピール💧コルセットみんなに見せる💧

旦那が言ってくれても面白くない顔。
また再入院になる可能性と言っても全然理解してない💧
もうストレスです💧そのせいで具合が悪くなる…

コメント

なーちゃん

それはストレスですね😭
義母さんには頼らず、旦那さんに協力してもらうのは難しいですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    平日、旦那は仕事で朝早くて…明日も仕事です💧
    一応、ゆっくりするように、入院にならないようにと義母の前で言っても効果なし…

病気も勝手に別の病気に変えられ、他の人にも間違えた病名言ってます💧
    義父がなった病気と一緒にされるし、またまた自分も…と。

旦那は私がいない間大変だったから…なんですが義父母からすると自分たちが大変と言ってました💧
    長々すみません🙇

• 8月9日