※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チルド倉庫での派遣初日、午後から冷えや関節痛で痛みが出てしまいました。シフト制で勤務時間の相談ができるかどうか聞きたいです。

昨日からチルド倉庫仕分けの派遣で働き始めました!時間は10時から18時までです。
初日だったのもあり、午前中は暑いくらいだったのですが、午後になると身体はどんどん冷え関節痛、身体の痛みで苦痛でした…😭
その日の夜に熱が出てしまい、お風呂で身体を温めても冷えが取れませんでした。
シフト制で自由は聞きます🗽 ただ、時間的にも最初はちょうどいいと思って居ましたが、身体が持ちません…😭
従業員の方々はとても良い方々で、やめようという気持ちにはなりません💦
時間を短く勤務できるように相談する事は可能でしょうか?

コメント

ニャン太郎

私なら、身体に不調が出ている今がチャンスだと思い言います!
こんな感じでもう身体が常に痛いので,短時間にしたいです。
慣れてきたら伸ばしたいとは思うのですが…
みたいな感じで💦
会社も無理して働いて辞める人も見てきたと思うので
今のうちに提案してみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日働いたばかりだからとか思われるんじゃないかと思って💦 NOと言えない性格過ぎて…😕
    逆に派遣だからこそ言っていいのかなと思ったり…
    シングルマザーなので身体壊しても居られないっていうのもありますしね💦

• 8月9日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

なるほど💦
    それでしたら、2.3日は我慢して働いて
    4日目あたりに、家に帰っても全く痛みが取れなくて辛いです。
    時短勤務とか無理ですかねー?💦
    とか提案みたいな形で言ってみます!
    派遣会社に言って良いか相談しても良いかと!
    担当の方によっては、上手く言ってくれる人もいるかと思います!

• 8月9日