※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
妊娠・出産

現在11週で子宮の違和感があり、お腹の張りや重さを感じる。起き上がると子宮が痛むことも。子宮が大きくなっているからだと思う。夕飯食べすぎたかな。

現在11週なのですが、子宮の違和感?圧迫感がすごいです。お腹の張りっていつ頃から感じるものですか?お腹も重くなってきたよう思います。起き上がったり体勢変えたりすると、子宮が痛むことも増えました。子宮が大きくなっているからこその痛みなんですよね。夕飯食べすぎたんかな😅

コメント

ママリ

私は張りやすい体質っぽく13週頃から感じてました😿
無理しないでくださいね。

• 🦖

🦖

張りやすい体質があるんですか😱
    つわりもあって1日ベッドにいるのに張ることあるんですか🥲?

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

あるらしいです😭
    私1日ずーっとベッドいたのにしょっちゅう張ってました💦
    切迫とかだったら大変なので検診で相談してみても良いかもしれません😭

• 8月9日
  • 🦖

🦖

ひぇー😱😱😱💦
    切迫の診断されたんですか?
    今日点滴打ちに行くので、ちょっと聞いてみます💦

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

私は切迫ではなかったのですが、張りやすくて切迫だったって人結構聞くので、、😵‍💫
    聞いてみてください!💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

切迫気味ですかね😢
私自身妊娠中初期から切迫で入院して張り止め副作用で苦しんで大変だったので、安静に出来るならなるべく寝てゆっくり過ごして下さい😢

• 🦖

🦖

え!😭つわりもあって1日ベッドの上にいるのに?!😱
    つわりでも入院勧められて点滴通ってるのに、切迫で入院なんてヤダ…😭😭

• 8月9日
ママリ

私もなります!
1人目の時張りやすかったんですけど、張りとはまた違う感覚だなーと思ってます🤔

私は6ヶ月ぐらいからお腹の張りがありました!

• 🦖

🦖

お腹触ってもカチカチとか硬いこともなくて😥
    つわりでベッドの上にしかいないので、無理もしておらず、ただお腹のズーンとした重さや気持ち悪さは増してきていて、なんなのかなと思い😓

• 8月9日