※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズで11週で聞こえず、9週で聞こえた人もいる。焦りますか?

今日もエンジェルサウンズ試してみたけどよく分からず😭
11週で見つからなかったけどそれ以降で無事聴こえたよ!という方いますか?
ママリを見てると9周で聞こえたとか早い方いて少し焦ります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

12週でも全然聞こえない時ありましたー!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭胎動が分かるまでの安心材料にしたかったんですがしばらくは封印します…

• 8月9日
ちょろりん

9週で聞こえたー!と喜んでましたが、14週になった時にあれは自分の脈だったんだと気づきました🙃
場所探すの大変ですが、今はようやく探せるようになりました!
安心材料にしたくて8週に買ったのですが…笑
でもこれから胎動が少ないかな?とか心配な時に使えるので長い目で見たら買って良かったと思います😂

しっかり聴こえるようになるといいですね🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1人目の時は14週で初めて使って聴こえたので、やっぱりそれくらいにならないと見つけるのも時間かかりそうですね😥
    胎動がない今の時期に1番安心材料として活躍してもらいたいんですが(T . T)
    私も生まれるまで心配な時に使っていたので、少し時間をおいてまた活躍してくれることを祈ります😭

• 8月9日
ママリ

11w5dでようやく聴こえるようになりました☺️