※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

妊娠中や結婚式のときにストレスを与える友人がいて、関わりたくないと感じています。周りにも同様のトラブルメーカーがいるか相談したいです。

妊娠中、結婚式のとき、ストレスを与えてくる友達がいます。その子は他の子の妊娠中や結婚式にもトラブルを毎回起こして絶対ストレスを与えてあげたらかわいそうなときに限って何かしら起こします。今回もわたしは妊娠中、別の友人は結婚式前なのにお互いが仲が悪くなるように裏で起こってもないことを言ってました💦 いま妊娠中でゆるりと過ごしてたのに、その件があってからお腹がカンカンになってしまい、体調を崩して寝ています。
わたしの結婚式のときも、『◯◯ちゃんに意地悪されてるから同じ席にしないで、それだったら私いかない!』と直前に言ってきて、直前に席を変えたりして大変だったのですが結局フタをあけてみればその子がただ単に◯◯ちゃんが気に入らなくてはみごにする為に私にもそういう話をしてきたようでした。あとから聞いたら◯◯ちゃんは式中その子がこわくて楽しめなかったそうです。元々グループで腐れ縁的に仲良くしていたのですが、今後関わりたくないです😭
みなさんの周りにもそういう人の幸せのときに限って乱すトラブルメーカーみたいな子っていますか?

コメント

かんな

なんだかその子可哀想ですね( ; _ ; )自ら損しにいってるみたい😣

私の周りにはそういう子いませんが、居たとしたらその子とは距離を置きます😭💦

• mamako

mamako

そうなんですよ💦いつも何かしらに余裕がなく取り繕って生きてるような感じがします🙈💦自分が幸せだったら他人の幸せを邪魔するようなことしませんよね💦

• 4月14日
ちえみ

トラブルメーカーというか、言わなくていいことばっかり言う人いました!
結婚、結婚式、妊娠…そうゆう時に空気読めないことばかり発言する子。
気分悪くなりますよね!

• mamako

mamako

いつもその子の周りだけ中学生女子のもめごとみたいなことが起こってます💦もういい歳なのでそういうことに巻き込まれたくなあです😭

• 4月14日

います!グループLINEも、その子だけ正直浮いてます(^^; 気付いてないんでしょうが…

• mamako

mamako

グループラインでそのグループの子が出産するからお祝いどうする?とかゆう話しになっていても忙しいとか言ってその子だけ入ってきません😅もめごと起こすときだけ連絡きます💦💦

• 4月14日