※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後1年経とうとしてます。産後から化粧すると顔がかゆくて日焼け止めだ…

産後1年経とうとしてます。産後から化粧すると顔がかゆくて日焼け止めだけでもと思って塗りましたが、それもかゆくなります。
化粧に関しては色々試しましたが、ダメで毎日すっぴんです。出かける時とかに化粧したいのに出来ないのがすごく嫌です。次の日目の周り真っ赤の顔腫れます。
同じ方居ますか?なんか対策あったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キュレルどうですか?アトピーの人でも使えてると聞いて私が敏感肌なのでシャンプー、保湿、ハンドクリーム、ソープも買ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなってすみません。
    ママリさんは化粧品はどうしてますか?

    • 8月15日