※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で2人の子供を出産後、産後半年で陽性反応が出ました。1人目の時は1年空けるよう言われたが、今の状態でのリスクや産むことができるか知りたいです。

子供2人を帝王切開で出産してます。

特に子宮壁が薄いとか3人目はやめた方がいいとかは言われてないのですが、産後半年で検査薬で陽性出てしまいました。

1人目の時に一年は空けたほうがいいというのを言われてたので、今の状態で産めるのか、リスクのことなどわかることあれば教えて頂きたいです。

※批判はお控え下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を出産した病院で聞いた方が良いと思いますよ!
私も帝王切開で出産して次の妊娠の事を聞いたら人によってもう厳しい人もいれば(1人でも)7人産む人もいると言われました!
私は大丈夫と医師から言われて生理がくればいつでもOKって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    人によるんですね💦
    子宮筋腫があるから3人目産むならその時に取りたいね〜みたいな話だけだったので、どうなんだろう?って思いました💦

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時も2人目の時も1年は空けるように言われました。
子宮破裂の恐れがあると、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    この状態だと堕ろすことを推奨されるんですかね、、、

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、病院側や医師側から堕ろすことを言われることはないと思います。
    ただ、かなりのリスクがあることは言われると思いますが…

    • 8月10日