※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結婚記念日と子供の100日祝いが被ったので、ウェルカムベビーのお宿に泊…

結婚記念日と子供の100日祝いが被ったので、ウェルカムベビーのお宿に泊まりに行きました。片道車で4時間のところに行きました。旅館に着いたら置くと泣く、夫が抱っこするとこの世の終わりかのようなギャン泣き、ミルクを飲ませようとするとギャン泣き、夫がするとなぜか大泣きでした。私が抱っこすると落ち着きます。家では別に夫が抱っこしてもギャン泣きは滅多にしません。それで夫がイライラしてしまいました。1泊2日で行きましたが、計6回ほどむせ返るほどのギャン泣きをしました。普段は全然大人しいほうです。そして家に帰ってきてからはギャン泣きはせずオモチャで遊んだりして機嫌は良いです。まだ生後3ヶ月だったし、いろいろとストレスがたまってしまったのかなと本当申し訳なくなりました🥲🥲
ギャン泣きの原因は環境が変わったのか原因でしょうか、
なぜ夫がするとギャン泣きだったんですかね、
夫婦揃って精神的疲労をした結婚記念日になりました笑😅

コメント