※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

米子市にお住まいの20代前半の方おられませんか~?(∩´∀`∩)なかなかTwitt…

米子市にお住まいの20代前半の方おられませんか~?(∩´∀`∩)
なかなかTwitterとかしてても出会えず( 笑 )
お話しませんか?♥(∩´∀`∩)
マタニティでも構いません!(*^^*)

1歳児の息子と八月末生まれる予定の男の子のママです★(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

かりん

初めまして!2ヶ月男児のママです。米子のお隣の安来市に住んでるんですが職場は米子です。
私もママ友が欲しいのですが、良かったらお話しませんか?😊

• うさぴょん

うさぴょん

わぁぁ嬉しいです~♪̊̈♪̆̈
    お話しましょしましょ♥( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    安来の道の駅とか月に数回いってますよ~😘♥

• 4月17日
  • かりん

かりん

ありがとうございます😊
    道の駅はソフトクリーム美味しいですよね!今の時期は苺とか置いてるんかな?
    去年米子から引っ越したばかりであまり分からず……すみません(笑)

それと見逃しててすみません😧💦私26歳なんですが大丈夫ですか?

• 4月17日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうですそうです~ﻌﻌ♥なんか変わったのおいてあります~(*^^*)私はそこの、海鮮系の試食とかよくたべてますよ(๑'ڡ'๑)୨♡( 笑 )
    米子からの引越しなんですね(*^_^*)

私今年で22です、こちらこそ年下大丈夫ですか?!(´ー`A;)
    私は全然かまいません☆。.:*・゜(*^_^*)

• 4月17日
  • かりん

かりん

海鮮の試食あるんですね!今度行ってみます笑
    米子も地元じゃなくて1年住んだだけなんですよ😅
    にゃんたさんはずっと米子ですか?

良かったです😊
    年齢気にならないので大丈夫ですよ!
    お若いのにママ頑張ってるなんて尊敬します✨子ども産むまでこんなに育児が大変だと思ってませんでした

• 4月17日
  • うさぴょん

うさぴょん

そうなんですよ~💓❤💕ぜひぜひ(つω`*)米子も地元ではないんですね!私はずっと米子ですよ~(๑'ڡ'๑)ずっと米子なんでよく家族が休みの時は県外に遊びに行ってます🐟( 笑 )

ほんとに育児大変ですよね~😢うちもここまで育児ハードでしたがほんと1才早いなぁって思ってます🐤( 笑 )

• 4月17日
  • かりん

かりん

私の地元は浜田なんですが、米子は山陰一都会だと思います!笑
    県外に行く時はお子さんも一緒ですか?長距離ドライブだとグズッたりしませんか?

にゃんたさんは育児で周りのサポートありましたか?私は核家族で旦那も仕事忙しいし、育児の楽しさより大変さが勝ってます(´°‐°`)笑

• 4月18日
  • うさぴょん

うさぴょん

浜田なんですね(*^^*)そうですか?!ずっといるとほんと田舎にしか思えないです( 笑 )ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!県外は子供ももちろん!(*^_^*)ぐずったりもしますがしばらくすると寝てくれるので(*^^*)

うちは実家暮らしなのでサポートありありですd(ゝc_ ただ色々逆に言われてストレスかかえますよ(´ー`A;)
    育児を楽しいと思ったことはあまりありません( 笑 )もちろん子供はかわいいですが…大変ですよね(;_;)

• 4月18日
  • かりん

かりん

寝てくれると助かりますね😊
    首座ってないと怖くて、近所散歩や必要な時の買い物くらいしかまだ行けてないんですが、にゃんたさんはいつぐらいから遠出しましたか?

育児に色々言われたらストレスですよね〜お疲れ様です😶💦
    大変な気持ち共感してもらえて嬉しいです!楽しいと思えない自分の心が狭いのかなって思うこともあるので😥

• 4月19日
  • うさぴょん

うさぴょん

うちは3ヶ月頃~遠出してましたよ!(๑• . •๑)☆彡
    もちろんミルクやらオムツやらたびたび休憩して時間かかりますが( 笑 )(*^^*)

ありがとうございます!かりんさんも毎日おつかれさまです(*^^*)♥毎日楽しい!とかいつも楽しい!とか私はそうは思わないので(*^_^*)そう思えない日もあっていいとおもいますし☆☆☆☆☆ 今も毎日大変です!男の子なので、ほんと家でも店でもずっと走り回って( 笑 )😭😭

• 4月19日
  • かりん

かりん

お盆くらいには実家にかえろうかなと思ってるので、休憩とりつつのんびりいってみますね!笑

ありがたいお言葉……励みになります!😄
    男の子大変ですよね^^;うちも蹴る力が強くて痛い笑

にゃんたさんはセンターとか行きますか?

• 4月21日
おさる🙈

初めまして!米子市に住んでる3ヶ月男児のママです( ¨̮ )

• うさぴょん

うさぴょん

はじめまして♪( ͒ ु•·̫• ू ͒) 男の子ママさん~♥嬉しいです😳😳仲良くしてください(つω`*)

• 4月17日
  • おさる🙈

おさる🙈

仲良しなママさんいなくて
    仲良くしてくださると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月17日
  • うさぴょん

うさぴょん

嬉しいです~(つω`*)私もなかなか自分から声とかかけられず…( 笑 )今に至るので(*^_^*)こちらも仲良くして下さると嬉しいです❣‹‹\(///'ω'///)/››❣おさるさんは米子のどこら辺です?私は米子のはじのほうです~!境の方が近いとこにいます◎(๑'ڡ'๑)

• 4月17日
  • おさる🙈

おさる🙈

はい、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
    私は日吉津に近い方に住んでます😊

• 4月18日
  • おさる🙈

おさる🙈

私も週末はイオンによく行きます。笑
    米子って行くとこないですよね😅

• 4月18日
  • うさぴょん

うさぴょん

ですよね~Σ(|||▽||| )本当決まった所にしか行かないので開きちゃいます( 笑 )( 笑 )

• 4月18日
  • おさる🙈

おさる🙈

なので晴れた日は弓ヶ浜公園とか行きます。笑
    米子は子供と行ける場所が少ないですよね😂

• 4月19日
  • うさぴょん

うさぴょん

弓ヶ浜公園いきます~~( 笑 )☆彡おさんぽにいいですよね!( 笑 )うちは、最近は弓ヶ浜公園よりもきんこうえんが多いです!医大の近くの(*^^*) 猿がいるので息子が興奮していつも戦ってます( 笑 )(∩´∀`∩)
    本当子供と一緒に行ける場所少ないですよね!最近は友達とランチとかで子供も行ける店とかいってます~♥

• 4月19日
  • おさる🙈

おさる🙈

きんこうえんはまだ子供連れて行ったことないな〜(´・ω・`)笑 人多いですか?
    子供連れて入れるお店ってどこに行かれてますか?あまり知らないので教えてほしいです(;_;)!

• 4月21日
うさぴょん

そうなんですね~(*^^*)日吉津に近いとイオンが近くてうらやましい…(*^_^*)( 笑 )( 笑 )行くとこないから週末よくイオンです( 笑 )