※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

妊娠後期の胎動の位置は変わりますか?

いつも右胸したのあばら骨?ってとこに足をやられててめちゃめちゃ毎日痛かったのに、今日やっぱり1日足がそこになくてとっても楽チン♡♡
胎動の位置も出産近づくと変わりますか??

コメント

rinka0827

赤ちゃんが下がってくると胎動の位置も変わってきますよ!

頭の位置は変わらなくても、足の折り曲げ方などで変わってくると思います。

もうすぐ出産ですね!
頑張って下さい♪

Love♡

やっぱりですね!!恥骨もいたいし、全く足がつっかからないので、下りてるんですね♡たのしみです♡♡

赤ちゃんの向きが変わるだけでも胎動の位置は大きく変わるとおもいます!

私は先日までおへその右横をよく蹴られてましたが、最近は左の肋骨を蹴られてます(>_<) 肋骨のとこ蹴られると痛いですよね💦 あとは膀胱らへん頭突きされます、下がってきたせいか(´・_・`)

お互いあと少しですが、出産頑張りましょう♡

りゅうな

私も良く右肋骨辺りをグイグイ蹴られてました´д` ;
左下に横になったりするとマシに...でも座ったりしてると同じ所を蹴られて痛かったです。
出産前に赤ちゃんが下がって楽になったと思えば...予定日超過し赤ちゃんが大きなくなったのか、そこばかり狙われてました。
陣痛時も何故か嫌みのように狙われて蹴られてましたょ´д` ;

赤ちゃんの向きには変わってるか、赤ちゃんが下がってるかもしれませんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ