※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月から使えるコスパのいいベビーカーを教えてください。古いApricaのベビーカー(ラクーナエア)を使っているが、使い勝手が悪いため、安くて先の月齢まで使えるものが希望です。

生後3ヶ月で使えるコスパのいいベビーカーを教えてください🙇
おさがりのベビーカーを使っているのですが、古いものなので使い勝手が悪いです…。
(8年前に購入したApricaのベビーカー(おそらくラクーナエア?)だそうです。)
なるべく安く、先の月齢まで使えるものだと嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜〜うちもお下がり10年くらい前のですごく使い勝手悪かったです!🤣
頑張って腰が座るまで使って、B型に変えました!車移動なのでリベル使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさがりありがたいけど使いづらいですよね😅
    腰すわりまで待つのもありですね!ありがとうございます!

• 8月13日
みあ

サイベックスのベビーカーを使ってますが割と最近出たオルフェオは五万円以下で生後1ヶ月から体重22キロまで対応してるベビーカーですごくコスパいいなと思います!

これならB方に買い換える必要ないと思います✨

うちはサイベックスのガゼルS(二人乗り)とリベル(B型6ヶ月~22キロまで、価格は2.8万程)持ってますが、リベルよりオルフェオのほうが重さも若干軽いそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月から22kg!かなり長く使えそうですね!
    ありがとうございます!

• 8月13日