※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ルーミーを購入したいが、新型が出るため、破格に値引きしてくれるとのこと。明日ディーラーで話をする予定。値引き可能か悩んでいる。

いま車を買いたくて探しています。
ルーミーいいなとおもったんですが、新型が出るそうで、フルモデルチェンジするみたいです。

今店にある分で新しくは作らない?か入荷しないらしく、決めたらかなり破格に値引きしてくれるそうです。

ソリオと悩んでるけど、明日ルーミーの購入について話をしたいとディーラーからいわれました。値引きもそれならできる?のか…

悩んでます〜(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

2年半前にルーミーとソリオバンディットで悩んでソリオバンディットを購入しました。

私も見積書持って行って大分値引きしてもらいました🙌

試乗はしましたか??
私は試乗した感じソリオの方が静かで視界も良かったのでソリオに決めました☺️