※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

川越水上公園プールの混み具合を教えてください。15日や日曜日に行く予定で、車で行きます。

今年か去年とかでも全然大丈夫なんですが、川越水上公園プールに行った方いませんか?!

混み具合どうでしたか?!
15日か、その他の日曜日に行く予定なのですがどのくらい混んでたか良ければ教えて頂きたいです!
車で行く予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

今年は梅雨明け前の小雨の休日に行きましたが、結構人がいて空いてるってかんじではなかったです💦
去年は出遅れて後半の休日に行きめちゃくちゃ混んでいました😂
禁止されていないところにはびっしりテントがあり、プールから他のプールへの移動も大変でした。
幼児用のプールは比較的平和ですが、噴水のあるすり鉢状のプールは大人気でみんなやりたい放題なので気をつけた方がいいですよ。

• ママリ

ママリ

去年と今年の情報ありがとうございます!!

やっぱり休日はかなり混みますよね??😭
    最後に行ったのが高校のときで6年ぶりとかなので最近どんな感じなのか分からなかったので教えてくださってとてもありがたいです🙇🏻‍♀️

15日が午前中曇りの午後曇りのうち雨って感じで行くの迷ってるのですがそこ行けないと日曜日に行く感じになるのでどちらに行こうか迷ってて😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

川越に住んでいましたが、休日・夏休みは近くの道を車で通ると普通の3倍くらいかかるほど混んでます、早めの時間に行かないと駐車場に入るまでも時間がかかってしまうと思います😅