※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はパチンコが趣味です🐱平日行ったりはないのですが、休日に子どもたち…

夫はパチンコが趣味です🐱

平日行ったりはないのですが、
休日に子どもたちを寝かしつけたあと19:30から行くみたいな感じです!

さすがに借金をしたり、、、とかそういうのはないので、(そこまで馬鹿じゃないと信じています)特に制限はしていません。

今月は週末はほぼ行くことはなく、年末の休みに入ってから1日ずつ私と旦那で自由な日を2日ずつ作ったので、その時に行っていた感じです。

帰省もしておらず、明日も近所の神社に初詣に行って夕方父が遊びに来るかくらいだったのですが、明日の午前2時間だけ初詣のあと打ちに行っていいか?と言われました!勝ち分は全部渡すと言われましたかもちろん勝てるかは分からずです!

家のことはまあ何もやらないわけではないです。
(すごくやるわけでもないです)

今日したのはカーテン外す、(洗って干したのをつける)、ベランダを掃く、網戸の掃除、夜ご飯作る&片付け、夕飯の材料次男連れて買い出し、子どもたちを公園に連れていくくらいです。

みなさんなら2時間ならいいよと言いますか?

行くなと言ったものの、思うように動いてくれないなら家にいてもらっても意味ないしなと思っています笑

コメント

ままり

我が家も趣味程度で旦那が行っています!
勝ったらお小遣いもらえるし特に制限はしてないです!
私だったらいいよーと言います🤔

今日したことは旦那さんがした事ですかね?
私の中ではめっちゃしてくれてると思うのでありがとうの意味も込めて🥹
勝ってきてね☺️☺️☺️と送り出します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!お優しい🥺!

    そうです!でも分かりにくく書いてしまってカーテンをつけ洗いして干すところまでは私がやりましたwww
    (それでもめっちゃやったうちに入りますかね?笑)
    まあ2時間くらいだったらあっという間ですしね!貴重なご意見ありがとうございました✨

    • 1時間前