※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗に行く人は小遣い制でも行く可能性がある。夫はお金がなくても上司に奢ってもらえば行ける。仕事でお金を立て替えることが多く、小遣い制は面倒だと思っている。夫婦円満を保つために注意し、財布チェックも必要。最終的には本人次第。

お小遣い制にしてても風俗行く人は行きますよね?

旦那は付き合いがいいタイプであまり断れないタイプ。
飲み会の二次会など男だけでそういう所に行く人は行く、とネット上で聞いた事があります。
旦那がお金無くても上司が奢ったら全然行けちゃいますよね💦
仕事上便利屋なところがあり、自分がお金を立て替えて、後から会社から支給される事がよくあるみたいなので、お小遣い制は面倒だと嫌がったのでずっとしていません。
何か怪しい事があれば強制でするつもりではありますが、、、

仕事の日は忙しくて昼ご飯を食べれなかったりするので、
ご飯代を貯めたりすることもできる人だと思います。

そういう人には小遣い制は抑止力にはならないので
気をつける事は夫婦円満に過ごす、たまに財布チェック(笑)
最終的にはその人自身によるのかな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

行く人は行きますね🤣💦
夫はお小遣い制で分け合ってめちゃくちゃ少額の小遣いだった時期があるのですが、それでも行ってましたね〜。
え、その額でよく行けるな?と逆にびっくりしました😱

正直その人自身によるので抑制できないと思います。本当に抑制するにはGPSつけるしかないかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分け合って、ではなく訳あって、です。

• 8月8日
ぷちぼうのママ

うちの夫は潔癖なので
その手の心配したことないですが、
既婚の男性がお小遣い制でも、上司の方がよく奢りで連れてってくれるからと話してた人はいます。
特に奥さんにダメと言われたり自分から風俗行ったとも言わないので問題になったことはないそうですが、、、🙄

夫婦円満でも行く人は行くから円満を意識しても無駄な気はします笑 女は円満の方が外にいきにくいですが、男は関係ないですからね