※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

楽天でカップボードを注文したら金額が違う。連絡が取れない。どうすればいいでしょうか。

カップボードを楽天で頼んだのですが
楽天?からきた速報版メールは4500円おおく
注文したところでも4500円多い金額で提示されました。

見積もり時は-4500円引いた金額なので
間違ってるとカップボード頼んだ会社に
メールで伝えるとミスだったみたいで超過額5000円
口座に振り込むといわれて口座名等教えて欲しいと
メール来たのですがそもそもその金額も
4500円なので振り込む金額も違います。

メールで再度返したのですが一向に連絡ありません。

これってどうしたらいいのでしょうか

コメント

にじこ🌸

はやくスッキリしたいなら、電話で問い合わせちゃいます
そろそろお盆休みに入りそうだし🤔
会社概要に記載ありませんか?

振り込みで購入したのでしょうか?
クレカなら、会社側で金額調整してくれないのかなーって思って

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    記載あります!電話でですか?

    一括払いのクレジットです。
    なんかおかしいですよね💦

    • 8月8日
  • にじこ🌸

    にじこ🌸

    モヤモヤを長引かせたくない時は、電話してます😂
    でも、多めに返金してくれるだけなら、口座教えて放置しちゃうかもです笑

    メール返信してきた人が、あまりシステムを理解してない人なのか、手数料の関係があるのかな?🤔

    • 8月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    とりあえず今電話して問い合わせ中です!😂😂

    やっぱりキャンセルは不可で向こうで調整も不可能らしいです🙄

    • 8月8日
J子

とりあえず振込口座教えちゃえばいいのでは?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    これって楽天から購入してるのですが楽天にしか口座とかはわからないんですよね?

    向こうの方に知られてるんですか?

    • 8月8日
  • J子

    J子

    クレカ支払いならわからないと思うんで、メッセージで教えないと振り込めないかと思います!

    • 8月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    問い合わせたら銀行振込しかできないみたいなのでそうします💦

    • 8月8日