※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がダブル不倫をしてしまい、相手からの連絡で問題が発覚。夫は反省し再構築を望んでいるが、妻はショックを受け悩んでいる。再構築を考える方の経験やアドバイスを求めています。

【夫のダブル不倫】

相手の旦那さんから連絡が来て、不倫が発覚しました。
夫は、離婚とか家族を壊す事なんて全く考えてなかった、魔が刺した、家ではパパとママの関係になってしまっていたので久々にときめきを感じたりしてズルズルきてしまった(一年ほど)、一生かけて償っていく、GPSで一生監視されていてもいい、と謝ってきており、夫は過呼吸になったり食欲不振になるほど現在は落ち込んでいます…。私の方が過呼吸になりたいくらい…

相手も子どもがいるようで、離婚するかどうかはわかりません。

小さい子どもがおりワンオペで辛い時に、夫は不倫していたのか…と私はかなりショックを受け、最初は離婚一択で「相手と結婚したらいい」と突き放しました。夫は、相手が離婚して1人になったとしても子連れだったとしても結婚する気はないと、再構築を望んでいます。

同じような経験をされた方、子どものために再構築されましたか?どのような経過をたどりましたか?
今は日々つらく、気分が上がったり下がったり、芸能人の不倫ニュースをみただけで同様して涙が出てきてしまう位です…

よくわからない文章になってしまい申し訳ありません。

コメント

なんでお前が落ち込むねんって感じですね。
私は再構築しました。
相手方は離婚されたので夫が慰謝料を多く払いました。
6年経ち忘れることはないですが時間が解決する部分もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    慰謝料は相殺されるわけではないのでしょうか?
    再構築されたのですね。時間が解決する…やはり日にちがたつと考えも変わったりしていきますよね。
    ありがとうございます🥲

• 8月8日

退会ユーザー

向こうは離婚したのでこちらの方が多く支払いました🥲
    お互い再構築を選ぶか、離婚だったら相殺になってたと思います。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手と同じ状況であれば相殺だったんですね…。
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月9日