※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に魚の目の治療をした方、どんな治療を受けたか教えてください。皮膚科に電話できず困っています。

妊娠中に魚の目の治療した方いますか?🥹
妊娠前に落ち着いてた魚の目が妊娠してからひどくなってしまいました🥲🥲妊娠前はスピール膏で治療してました💦
皮膚科はお盆休みで電話できないので、どんな治療されたか教えてください!

コメント

ママリ

妊娠中です✨
この前削ってもらいました😌

ただ、歩き方の癖とかでまたできるし、痛すぎるなら液体窒素で取ることもできると言われました!

あとは薬付いてないテープで魚の目当たらないようにする事も勧められました✨

  • ママリ

    ママリ

    2週違いです🥹✨✨
    やっぱり再発するんですね🫠
    いぼできたときに液体窒素で取ったんですが、激痛だったので四箇所も耐えられるか…😂😂
    削ってもらえるならそうしたいです🥹お盆休み終わったら行ってきます!
    ありがとうございます✨

    • 8月8日