❥
心配なら連れてくに越したことはないですし連れてっていいんじゃないですか🙆
こまち
いつもですか?
授乳の時とか、寝てる時とか、一定の時だけなら問題ないみたいですよ〜!
ずっとなら医者に行った方がいいと思います。
♥️
私と離れている時に発しています💧
お皿洗っている時や洗濯してる時などに発していて一緒にいる時は発していないです。💧
❥
心配なら連れてくに越したことはないですし連れてっていいんじゃないですか🙆
こまち
いつもですか?
授乳の時とか、寝てる時とか、一定の時だけなら問題ないみたいですよ〜!
ずっとなら医者に行った方がいいと思います。
♥️
私と離れている時に発しています💧
お皿洗っている時や洗濯してる時などに発していて一緒にいる時は発していないです。💧
「妊娠・出産」に関する質問
8月に予定帝王切開での出産のため、限度額適用認定について調べており不明な点があったので、ご存じの方に教えていただきたいです。 ・協会けんぽ被保険者(R5年8月〜加入) ・R7年4月に育休復帰、今月から産休 ・R8年度…
最終的には子供3人目欲しいんですがその時は無痛で産みたいと思っています。 上の子、下の子共に切ったり裂けたりがなかったんですが、無痛だと切りますか?あと子宮口5cmまで開いたら麻酔って見たんですが耐えないといけ…
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント