※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
妊娠・出産

生後1ヵ月ちょっとの男の子を育てています呼吸をする時に引き呼吸みたい…

生後1ヵ月ちょっとの男の子を育てています
呼吸をする時に引き呼吸みたいな感じでひーって言います
病院へ行ったほうが良いでしょうか?

コメント

❥

心配なら連れてくに越したことはないですし連れてっていいんじゃないですか🙆

こまち

いつもですか?
授乳の時とか、寝てる時とか、一定の時だけなら問題ないみたいですよ〜!
ずっとなら医者に行った方がいいと思います。

♥️

私と離れている時に発しています💧
お皿洗っている時や洗濯してる時などに発していて一緒にいる時は発していないです。💧