※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義父母と義理兄一家と旅行に行く予定だったのですが子供が手足口病にな…

義父母と義理兄一家と旅行に行く予定だったのですが
子供が手足口病になってしまい、
一緒に行く予定だった子供の中には小さな子供もいるので万が一感染させてしまったら申し訳ないので私たち一家だけ旅行をキャンセルしました。

それとは別で人との接触の少なそうな場所で旅行を再度計画しようとしたところ義母からまだ早いんじゃない?行かない方がいいと言われモヤモヤしてます

感染してから1週間以上程経っています。
医者からは熱も下がって水泡が潰れていなければ学校にもいけると言われてるので人の少ない場所ならいいと思うんですが少し遠出するのもダメなんですかね…?

車で綺麗な景色見に行くとかのレベルでも移るんじゃないの?ってバイキン扱いみたいに言われてちょっと気分が悪くなりました。あんたらとの旅行断ったしそれでいいやないの?って思いつつ、
じゃあ夏休み終わるまで引きこもれってことですか?って聞いたら[まぁ…ねぇ…]って感じで💧

夏休みの思い出何か作ってあげたいのに1ヶ月は自粛しろって雰囲気で話するたび不快です。

みなさんなら体調は戻っていても菌は残っているからと旅行は行かずに自粛しますか?

コメント

ぽん

体調が戻っていれば気にせず旅行に行く人🖐️

ぽん

体調が戻っていても1ヶ月は旅行に行かない人🖐️