コメント
りな
どこがおまたでしょうかー?(>人<;)
もふもふ
直感でいーんですかw?
うーん、女の子w!!
-
anan
直感で!おねがいしたくて💓
そんな予想聞きなくて(⌒▽⌒)すみません(^^;;
ありがとうございます💓💓💓- 4月14日
初めてのママリ🔰
この写真じゃわからないですね💧
-
anan
直感でどちらと思われるかなぁと思いまして💧
- 4月14日
久しぶりのママリ
お股のお写真がないと
わからないです😅💧
-
anan
ありがとうございます。
直感でどちらと思われるかなぁと思いまして- 4月14日
✩⃛
男の子かなって思いましたー!ちょこんと何かあるようなないような、、?♥
-
anan
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ちょこんはへその緒だと言われました💓💓
予想感謝します- 4月14日
-
✩⃛
そうなんですね!ちょこんと2つある感じに見えたので♥楽しみですね(^q^)
- 4月14日
-
anan
ほんとに楽しみです^ ^お顔は見せてくれたのですがお股は隠して見せてくれずお預けになりました(^O^)
- 4月14日
yamato…⭐
かわいいエコーですね❤
性別も気になりますよね😍
-
anan
ありがとうございます💓すごく気になるます(⌒▽⌒)
- 4月14日
(∂ω∂)
正面むいてるからわからないですよ。
-
anan
そぅですよね〜(^^;;
直感で聞きたくて💧すみません- 4月14日
anan
直感でどちらと思われるかなぁと思いまして💧