※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anan
妊娠・出産

男の子か女の子、パッと見てどちらだと思いますか⁇💓

男の子か女の子、パッと見てどちらだと思いますか⁇💓

コメント

りな

どこがおまたでしょうかー?(>人<;)

  • anan

    anan

    直感でどちらと思われるかなぁと思いまして💧

    • 4月14日
もふもふ

直感でいーんですかw?
うーん、女の子w!!

  • anan

    anan

    直感で!おねがいしたくて💓
    そんな予想聞きなくて(⌒▽⌒)すみません(^^;;
    ありがとうございます💓💓💓

    • 4月14日
初めてのママリ🔰

この写真じゃわからないですね💧

  • anan

    anan

    直感でどちらと思われるかなぁと思いまして💧

    • 4月14日
久しぶりのママリ

お股のお写真がないと
わからないです😅💧

  • anan

    anan

    ありがとうございます。
    直感でどちらと思われるかなぁと思いまして

    • 4月14日
✩⃛

男の子かなって思いましたー!ちょこんと何かあるようなないような、、?♥

  • anan

    anan

    ありがとうございます(⌒▽⌒)
    ちょこんはへその緒だと言われました💓💓
    予想感謝します

    • 4月14日
  • ✩⃛

    ✩⃛

    そうなんですね!ちょこんと2つある感じに見えたので♥楽しみですね(^q^)

    • 4月14日
  • anan

    anan

    ほんとに楽しみです^ ^お顔は見せてくれたのですがお股は隠して見せてくれずお預けになりました(^O^)

    • 4月14日
yamato…⭐

かわいいエコーですね❤
性別も気になりますよね😍

  • anan

    anan

    ありがとうございます💓すごく気になるます(⌒▽⌒)

    • 4月14日
(∂ω∂)

正面むいてるからわからないですよ。

  • anan

    anan

    そぅですよね〜(^^;;
    直感で聞きたくて💧すみません

    • 4月14日