※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がやめてと言っていることを無視して、イライラする行動を続ける相手について相談したいです。

くそくそくそくそイラつきます。
やめてって言ってる事をしつこくやります。
今日のイラつきは
•ミルク飲ませてるのに息子に息吹きかける
•せっかく寝たのに、耳元で名前を呼ぶ、起こす。
•嫌がってるのにほっぺをハムハムする。そして赤くなってる(私にも同様のことをやる、とても痛い)

やめてと言っても
•ミルクは飲んでた
•起きたのは子供が勝手に起きた。体はゆすってない。
•そんなに強い力でやってない。

と屁理屈がましいことを言ってきます。
そこじゃねーよ、やってること自体おかしいし、
やめてと言ってることをなぜやめられない?

本当にイラつく
大っ嫌いです。

コメント

もも

それをやる方に
食事中に息を吹きかける
寝てる時に耳元で名前よんでみては?

トピさんお疲れ様です
私でも大っきらいになります

まんまる

私も上の方と同じこと考えました笑
ほっぺハムハムはしたくないので、冷蔵庫のハムをほっぺにペタペタするとかどうでしょうか。
嫌と言ってるのにやってきたり言い訳してきたり、イラつきますね。言ってもわからないやつに言うのが1番疲れます。私も嫌いになります。

はじめてのママリ🔰

寝たら顔に扇風機を
耳に携帯で不快な音を
ほっぺたをトングで摘んで
あげましょう🥰!!!

子供にしてたから
あなたもしてほしいのかなと💓
でいいんじゃないでしょうか?

めっちゃ腹立ちますよね〜🤣🤣

はじめてのママリ🔰


皆さん共感ありがとうございます😭まとめてでごめんなさい🙏🙇‍♀️💦💦
私もイラついて夜中囁いて起こしてみたり、ほっぺ食事中につまんだりしてみたんですね…そしたら…喜んでるんです😭😭😭世にも奇妙な物語でした。
あぁ、自分は嫌じゃないから人にやっちゃうんだぁ…っておもったので、自分のやった事を水の泡にされる➕嫌がりそうなことをやり続けたいとおもいます🥲
なんかイラついてるんですけどいつも拍子抜けします😅
はぁ…