※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

42歳で3人目の子供を欲しいと思っています。妊活中の方、経験のある方、アドバイスありますか?

今年42になります。3人目欲しい欲がまた出てきました。
42歳以降で出産された方、妊活されてる方いますか?

次男を産んでから、もう1人欲しい、大変すぎてやっぱり無理、を繰り返しここまで来ました。挑戦するなら今年が最後だと思います。
赤ちゃん欲しいですが産めるのか、産んで大丈夫なのか、ぐるぐる悩んでいます🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

今年42歲で妊娠14w、4人目です!
私もこれが最後と思い踏みきりました😊
色々考えるの辞めました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目!おめでとうございます😆
    キャパの問題等がありますが考えすぎると踏み切れませんよね。勇気貰えました。ありがとうございす😊

• 8月8日
ママリ

頑張ってくださいとか簡単な言葉では言いきれないほど大変なこともあると思いますが、夫婦仲がいいのであれば3人目産んだ方がきっと後悔がないのかなと思います🥺🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挑戦しないと後悔しそうですよね。夫婦仲は私次第ですが😅3人目無理という夫も時々3人目産まれたらという発言をするので、説得できる気がします。
    ありがとうございました。

• 8月8日