※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おジャ魔女
雑談・つぶやき

男の子いいなー!男の子ほしいわー。

男の子いいなー!
男の子ほしいわー。

コメント

ゆうゆう

1人目男の子だったので逆に次は女の子欲しいですー\( ˙▿˙ )/

  • おジャ魔女

    おジャ魔女

    そうなんですね〜・‿・
    男の子羨ましいです♫

    • 4月14日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    私の周りのママはみんな女の子がいいって言って男の子欲しいってママがいないのでそー言ってくれるの嬉しいです✨(T ^ T)

    • 4月14日
  • おジャ魔女

    おジャ魔女

    ほんとですかー(・_・)!?
    男の子いいですよね♡
    小さい彼氏がほしいです(笑)

    • 4月14日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    男の子に対してのイメージがわんぱく落ち着きがない激しいのイメージみたいで(^_^;)
    男の子可愛いですよ😌
    彼氏みたいですね確かに笑♡
    単純でわかりやすいのでそーゆう点では育てやすいです\( ˙▿˙ )/

    • 4月14日
2kids.mama♡

男の子可愛いですよぉ〜♡
私次もその次も男の子がいいです(笑)

  • おジャ魔女

    おジャ魔女

    羨ましいでーす!

    • 4月14日
りな

私は男の子二人なので女の子に憧れてます(´∀`)❤️健康だったらなんでも!って思うけどやっぱりないものねだりですかね😅

  • おジャ魔女

    おジャ魔女

    そうなんですよね。ないものねだり‥その通りです(笑)
    3人目妊娠中なんですね〜♡
    性別気になりますね♫

    • 4月14日
  • りな

    りな

    そうなんですー^ ^
    検診の時三回連続、女の子ですねって
    言われたけど全然信じられなくて(^◇^;)笑
    とっても小さいのがついてるかも!←と、
    うまれるまでわかんないです!笑

    • 4月14日