※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那にライブ参加を許可されず、イライラしています。仕事で行けないのに、旦那は趣味を楽しんでいるため不満です。実家も頼れず、グッズだけでも買いに行くことも難しい状況です。

仕方のないこととはいえ、モヤモヤしてしまっている自分がいます。
今月末、私の住んでいる県で好きなアーティストのライブがあり、一次先行でチケットを取りました。
前から「この日休み取れる?」と旦那に聞いていましたが、「まだ先のことだから分からない」と言われていました。
ですが、今日聞いてみたら「もう仕事入ったから無理」と言われました。
旦那は休みの日は割と頻繁にゴルフや映画、冬はスノボーに行ったりしているのに、私は1日息抜きすることも許されないんだ...と思ってしまいます。
会場でしか売られないグッズもあるので、せめてグッズだけでも買いに行こうかと思いましたが、旦那に「暑い中息子を連れて外出するな」と言われているので難しいでしょう。
仕事なので仕方ないですが、旦那ばかり...という気持ちが拭えません。
実家は遠方なのと、そもそも「ライブには参加するな」と言われているので頼れません。
仕方のないことなのに、無性にイライラしてしまいます😓

コメント

ちぃ

仕方なくないですよ💦

イライラして当たり前ですよ!
実家にお願いしちゃいましょうよ🥹

newmoon

え?なんでライブに参加しちゃいけないんですか?😩
旦那さんは好きなことできるのにくまさんには好きなことさせないなんて意味わかりません。
私も20年以上の推しがいて、ライブに行きたい時は夫に休み取ってもらいます!!
せめてグッズ買いに行く間だけシッターさんお願いするとか一時保育使うとか無理ですか?

ck

私ならモヤモヤじゃなくキレちゃいそうです。
自分は好きな事しているのに?
暑い中息子を連れて外出するな?それをしない為に休み取って欲しいとお願いしたんでしょーが!!と🥺

暑さ対策充分にして、グッズだけでも買いに行っていいのではないでしょうか?