※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいこ。
妊娠・出産

前駆陣痛に関する体験談を聞かせていただけないでしょうか?お願いします。

遅くに失礼します、体験談を是非きかせてください(>_<)

前駆陣痛のあった方、それはどんなものだと感じましたか?

よく我慢できる程度の痛み、不規則な鈍痛、
などとききますが、まさにそうでしたか?


なんだかぐいーっとお腹がしたに押されるかんじで、すこしイテテとなります。
また、恥骨あたりがチクチク痛むこともあります。
ただ胎動によってそう感じるのか、、?
それとも前駆陣痛?(>_<)
先日おしるしなのか張りによる出血なのかがあり、早産で安静にしていたので、開いてはきています。が、まだ赤ちゃんはそんなに降りてはいないねと先生には言われました。
今は普通に掃除したりと身体を動かす生活です。

皆さんいかがでしたか?
是非体験談を教えていただきたいです!

コメント

はろーきてぃー

わたしの場合は、寝る前に子宮のあたりに鈍痛があり、痛いなー ぐらいの感じでした。朝になるとおさまっていて、そんな感じが2週間くらい続いてましたね。。
恥骨が痛むのは、赤ちゃんが降りてきて子宮が開いているのだと思いますよ♡
前駆陣痛が本陣痛に繋がるといいですね(❁´◡`❁)
もうすぐですね♡ドキドキ♡♡

ジャクソン

私の時は前駆陣痛はいつものイテテテとおなじでしたが、なんとなく気になり時間を測りました!!

その日の日中に子宮口開いてはいるけど、まだだねって言われたばかりでしたが、規則的に時間が短くなりはじめましたよー!
もちろん測り方で間隔があいたり、縮んだりしましたが(笑)

もうそろそろかもですよー!
時間はかってみてはどうでしょう!あとはいつでも大丈夫なように出かける準備もしておくといいかもです!


今日にしても、違うにしても無事に産まれますように!(=´∀`)人(´∀`=)

まおmao

私は生理痛のような鈍い痛みが感覚なくずーっと続きました。恥骨も出産の3.4日前から痛かったり、違和感を感じるようになりました!!
きっともうすぐですね!!(^^)v
頑張ってください♪♪

ひいこ。


コメントありがとうございます♡

二週間ですか!
なんだろう?って最初は思ってしまいますね💦😥笑
本当に人それぞれですね♡

なるほど、赤ちゃんが頑張ってるんですね、、!
よかったです、ただの胎動なのかなあ?と疑問だったのでスッキリしました(^^)

ありがとうございますっ、
もうすぐで楽しみですっ ♡
応援のお言葉も一緒に、本当にありがとうございました!♡(^^)

ひいこ。


コメントありがとうございます♡

やはり意識してはかってみるのも大事ですかねっ、、!
まだだねって言葉って、絶対じゃないんですね、、、
赤ちゃんって不思議ですね。笑

アドバイスありがとうございます!
玄関に早速用意しました♡笑
そして次の痛みから測ってみようと思います!

ありがとうございます、
無事な出産が迎えられるよう、がんばりますっ、本当にありがとうございました(^^)♡

ひいこ。


コメントありがとうございます♡

間隔なくは、辛かったですね
(´・ω・`;)!
やはり、この恥骨の痛みは前兆でしょうか、、?!

もうすぐあえると思うと、わくわくです♡
応援も、本当にありがとうございます!(^^)♡