※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

新生児が寝ない悩み。ミルクやおしゃぶりNG。夜中もグズグズ。旦那不在。対処法は?

もうかれこれ3時間半、何しても寝ません。
ミルク足したら吐き戻し、
おしゃぶりは嘔吐いて拒否
スワドルはギャン泣き 抱っこしてたら
目がぱちくり😂😂

朝の4時から昼の13時までグズグズ
14時から寝てくれるもまたまた夕方から
グズグズしていて もう心折れそうです
ちなみに旦那は出張中でワンオペなので
交代してもらえる人はいてません

何したら寝ますか? 生後2週間の新生児です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はおひなまきしてたらよく寝てましたがきっと試してますよね😭

新生児だとただでさえ授乳が3時間おきとかなので寝れないし上の子いるし睡眠不足でしんどいですよね😭💦

頼れる身内が近くにいないなら市の支援とか見て家にきてみてくれるとか相談できるのもあるので調べてみるのもありかと思います😭❗️

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

分かりますー😭
うちも昨夜18時頃から3時頃までミルクを足しても何をしても20分寝ては泣くを繰り返して精神すり減りました🫠
結局何をやったら寝た!ということはなく限界が来たのか朝方まとまって寝てくれました😭
mamariさんワンオペとのこので大変でしたね😢
今日はゆっくり眠れますように😢

  • 2児のママ

    2児のママ


    毎日お疲れ様です😋
    コメントありがとうございます!!

    ほんとに精神すり減りますよね😭 早く寝てーと思うほど
    寝てくれなくて 今朝も5時から
    グズグズモードでしたが
    やっと寝てくれてホッとしています😂 18時から3時まで
    何をしても泣くはきついですね…
    尊敬します😭😭
    朝少し寝れたので復活しました♡

    • 8月8日