※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま🔰
ココロ・悩み

子供に対して愛は忘れず、怒り方に愛がないか悩んでいます。怒った後に仲直りのハグをしているが、言い方が問題かどうか気になっています。

二歳男の子を育ててます。
日頃、怒ってばっかりとは自覚してますが
それでも子供に対して愛は忘れてません。
しかし夫から「怒り方に愛がない」と
言われてしまいました。
怒り方に愛。とはなんだろ思いますか?
怒った後に仲直りのハグは必ずしてますし
ちょっと言い方キツくなってる自覚もありますが
言い方が問題だとなんでしょうか。


なんだか糸がプツッと切れた感じがしました。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの怒り方、真似してみたらどうでしょう?

  • いっくんまま🔰

    いっくんまま🔰

    旦那はクローゼットに閉じ込めるので絶対に真似したくありません。閉じ込めるのは辞めて言ってますが聞いてくれません。

    • 8月7日
ワンワン

横からすみません!
クローゼットに閉じ込める方が愛がないと感じます。
閉所恐怖症にならなければいいですが、、、。
心配です💦💦

  • いっくんまま🔰

    いっくんまま🔰

    それは私も思っててやめてほしくてたまらないです。
    夫の親にも相談して注意してくれますが辞めてくれません。

    • 8月8日