※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

ママ友宅にお邪魔する際、手土産でおかずを考えている。被りそうなものを避け、テイクアウトでおすすめを知りたい。

今度ママ友宅にお邪魔する予定です💡
お昼ご飯は「おにぎり+簡単な物用意するね〜」と言ってくださいましたが
人数も多いし(全部で12人くらい)、手土産代わりに
おかずになりそうなものを差し入れしたいと思ってます🤔
近くにイオンがあるのでなにかテイクアウトしようかなぁと思いますが
ママさんが何を用意してくれるのかわからないのと、
ほかのママさんもなにか買ってくると思うので、
私が買って行った物と被ったらやだなぁと思い、なるべく被らないものは何かと考えてます💦
唐揚げやフライドポテトは被りそうですかね?😥
あと思いつくのは、銀だこのファミリーパック、
ケンタッキーのチキンとかですかね〜🤔🤔🤔
なにかおすすめとか、いいおかずのテイクアウトがあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

私も以前ママ友宅でご飯いただいた時に、お弁当用意してもらっていたので、スープストックのスープテイクアウトして行きました🙌
もう1人のママ友とも相談して、そちらにはデザート用意してもらっていたので!

はじめてのママリ🔰

グルチャありませんかね?
そちらで分担?して聞いてみるのはどうですか?

3kidsママ

唐揚げ、ポテト、コロッケ、春巻きあたりはいかがですか?✨被ったら夕飯にしていただいても良いと思います✨