※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが子育てに協力せず、休みの日もパチンコに行くことが多く、1人で子供を見る時間も短い。満足できず、最近はいない方がいいと感じている。

ほとんどワンオペ育児の方
旦那さんにイライラしませんか?🥹

平日は22時頃帰宅で子供と過ごす時間は全く無く
休みの日はパチンコで丸1日一緒に過ごすという日はほとんどありません。

土曜日パチンコ行かないでくれた〜って思ったら
日曜日に行きます😂
日曜日私は仕事なので仕事終わって疲れていても自分には関係ないって感じです😇
旦那が休みなのに1人でお風呂入れてご飯作って食べさせて寝かせるという平日と変わらない感じになります。


日曜日は5時間だけ子供を1人で見てくれているのですが
それだけで満足しないといけないでしょうか🥲

これならいない方がいいって最近ずっと思っています🥹





コメント

りん

旦那には常にイライラしてます。ウチはパチンコには行きませんが土日もマイナス発言以外は家にいながら引きこもりです(厄介)

ピータン

めっちゃイライラします!笑

誰の子供だと思ってるんでしょうかね?😇 お子さんまだ小さいでしょうに。平日帰宅時間遅いみたいですから、しょうがないですが、休みの日は子供に構ってほしいですよね。それなのに自分の好きなこと優先(パチンコ)??
奥さんも自由に外出難しい時期だと思うのに、気づかってほしいですね😔

こちらには休日なんかないし、休息すらも約束されてないのに。たまの土日、ワンオペ変わってくれてもいいしせめて一緒にしたいですよね。

毎日育児お疲れさまです。
ほんとにママはみんな偉いです!
頑張ってます!!
大変な瞬間も多いですけど、お互い育児楽しみましょうね☺️✨

ママリ

育児家事100%ワンオペです!

保育園の呼び出しも、子供の体調不良で休むのも全て私です。

子供達が体調崩すたびイライラしてます😂😂

旦那もできたらなーなんて思います😢