※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ママ友からバーベキューの誘いがあったが、お盆で忙しく断った。息子が参加したがっていると言われ、顔だけでも出すべきか悩んでいる。

仲良しのママ友がいて
日曜日に、バーベキューするからと誘ってくれました
ママ友の子達がうちの息子としたいと言ってくれたそう

ただ、お盆で義実家の家に昼間行き
そのあと、お墓参りに2件行くハードな日で断りました

ちなみに明日も、今週土曜日も
25日の日曜日も会います

今週の日曜日はそれで断りましたが
お盆やもんねと言ってくれましたが
息子が一緒にしたがってる、、みたいな感じで言われて💦

顔だけでも出すべきなんですかね?

コメント

yu

そんなに一緒にやりたいなら、会う予定の土曜日とかじゃダメなんですかね?😂
ハードな日に無理するのは私の中では無しなので、
予定合えば行きたかったんだけど…
またする時あったら誘って!
と言っときます😊

はじめてのママリ🔰

ちょっと頻度が多いと自分は
キツいので、、、
用事あると断るかもです、、