※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少の息子が保育園の先生にチューされたと言っています。久しぶりの登園だったので変な意味ではないと思いつつ、かなりひいています。どう思いますか。

いいねでお答えください。
コメントももらえるととても嬉しいです。

年少の息子が保育園の先生にチューされたと言っています。
抱きしめられて、チューされたと…
場所はほっぺです。
久しぶりの登園だったので変な意味ではないと思いつつ、それにしてもかなりひいています。
どう思いますか。

コメント

ママリ

それはやばい。園かどこかしかるべきところに報告を入れる。

ママリ

正直腹立つけど、黙っておく。

ママリ

腹立たない。         

ママリ

微笑ましいなと思う。      

deleted user

腹は立ちませんが先生という立場からしてしてはいけない事かなと思います。
可愛がってもらえてると安心はしますがある程度の線引きはしないといけないですよね。
抱きしめるだけならまだしもチューはいくらほっぺでも不適切と思ってしまいます。