※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せで遊んでいるとき、首が疲れるのか床に顔をスリスリしたり、ずり這いや飛行機ブーンしようとして顔が床につきそうになることがあります。これは赤ちゃんによくある行動ですかね?

うつ伏せで遊んでると首が疲れるのか床に突っ伏してスリスリしたりします。あとずり這いしようとしてるのか飛行機ブーンしようとしてるのか勢いあまったりして顔が少し床につきそうになったりするのですが赤ちゃんみんなやりますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もスリスリやります🥺
飛行機ブーンはもうやるのですが、その時は床と顔が近くなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然ペタって床に顔付けたりそのままスリスリしたりしますか?🤔💭
    すごい!うちの子はもう少しかなーって感じです😂ですよね!近くなりますよね!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
    真正面から突っ伏すので心配になりますよね💦
    そのまま顔を床にすりすりする感じです!手も顔のあたりにあります!
    なりますなります!
    飛行機ブーン可愛いので楽しみですね☺️♡

• 8月7日