※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がうつ伏せでしか寝なくなり、心配です。うつ伏せでも安全か不安です。

最近娘がうつ伏せでしか寝なくなりました🥲
仰向けで寝かせようとするとギャン泣きです

いつも顔を自分で横向けてるので大丈夫かとも思うのですが、寝てるときに娘自身が気づかないうちに真下を向き布団と顔の間に隙間ができず息ができなくなって、、ってこともあるのでしょうか?

娘は今のところうつ伏せでも真下を向いて寝たことはないので大丈夫かなとも思うのですが心配です

コメント

新米ママ

そのくらいの時期から上の子も下の子も、寝やすいのか、ずっとうつ伏せ寝でした!直すと泣いて起きちゃうので、息ができているか確認しながら、そのままうつ伏せ寝にしてます!怖いですが、その方が長く寝てくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです😭
    ベビーセンサー付けてるのでまだ少し安心ですが、逆に動いてなかったらとか思って余計心配になってます😅

• 9月10日
  • 新米ママ

新米ママ

心配で何度も確認してる日もありました( 笑 )あたしはモニターでの確認だけなので、ちょっと怖いですが、周りに物を置いたりしないように気をつけています☺️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも周りに物置かないようにしてるのですが旦那が布団かけたがりで毎回言い合いしてます😂

• 9月10日