※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

寝返りしてうつ伏せになり、起きてしまう悩みがあります。夜中に起きるのも嫌で、風邪を引かないように心配です。何かいい解決策はありませんか?

何をやっても寝返りして、うつ伏せになり、しまいにそのまま起きてきます。

いい加減夜中起きてくるのも嫌だし.布団も取れて寝ているので風邪引かないかと心配です。

何かいい案ありませんか?

コメント

あむ

サイドに寝返り防止のもの置くのはどうでしょうか?
ちなみに私は新たに買うのが嫌で、サイドに2Lのペットボトル置いて寝かせてました!

後、布団に関してはウチはかけてないですー!笑
部屋が25度前後に設定していて、さほど寒くもないし、そのまま寝てます😆
一応腹巻き付きの長ズボンで寝てます😊
全然風邪引かないです👍

• みっちぃ

みっちぃ

いろいろ置いてます。。。授乳クッション置いたり、布団長く丸めて置いたり、、。
    それでもやってきますねーーーー。あはは。😵‍💫

• 9月10日
ゆー‼️

布団はかけてないです!
そしてうちも寝返りうつ伏せ凄かったので
寝返り防止ベルトしてました!

はじめてのママリ🔰

うちも何してもうつ伏せになるくせにうつ伏せで寝るのは好きじゃなくて毎回毎回泣いて起きてます笑
なぜか夜だけ寝返り返りしないです笑
ベルトもやりましたが寝返りできなくておこです笑
毎日何回も何してんねんって思いながら仰向けに直して寝かせるの何回も何回もやってます😂😂