※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえ
ファッション・コスメ

妊娠中、胸や背中を締め付けるブラがしんどくてブラトップとかスポーツ…

妊娠中、胸や背中を締め付けるブラがしんどくてブラトップとかスポーツタイプのブラにしていたのですが、なんだかんだで楽なので今もブラトップのタンクトップとかを着ちゃってます。
これからブラウスとか薄い服メインになりますが、他のママさんとかが見た時にシルエットとかで普通のブラじゃないって分かっちゃいますかね?👕
あと、それに気付いた時に同じ女性として「うわ~。色気ない」とか思っちゃうものでしょうか?😵💦

コメント

たろ

個人的にはブラしてる方のほうが好きです\(^^)/


アパレル7年してたので
見れば分かります(*^^*)

ちなみに大体のウエストやサイズも💓笑

  • みえ

    みえ

    さすが、アパレル系の方は分かりますか💡
    ウエストサイズまで!(笑)お店で店員さんが見ただけでぴったりの選んでくれてすごいな~とびっくりしたのを覚えてます(ºωº)‼
    コメントありがとうございました🎶

    • 4月14日
ちびちゃん✲*゚

えー!!そんな事思わないですよ♡
むしろ、シルエット的にキレイじゃないですか?
夏とか、Tシャツ着たりすると、ブラの線くっきりしゃうので、ブラトップとかの方がキレイかなーと♡
ワコールの名前忘れましたが…ワイヤーなくて、ブラトップみたいなキレイな感じのもありましたし✩

  • みえ

    みえ

    そう聞いて安心しました💦
    確かに、Tシャツとかはラインくっきりしますよね👕
    なんとなく、そういう時にラインが出てない方が逆に違和感あっておかしいんじゃないなと思ってました😅
    コメントありがとうございました🎶

    • 4月14日
Chiriko

私は年中エアリズムのブラトップ愛用してます🙆笑
たまにブラもしますが…寝る時とかどこも出掛けなくて家にいるだけなら
らくーな格好してますよ✨

  • みえ

    みえ

    同じ方が居て嬉しいです✨
    ブラトップ慣れてるとブラした時窮屈に感じませんか?私はそれで更にブラ離れが進んじゃいました😅
    コメントありがとうございました🎶

    • 4月14日
m-t

こんにちは(´ 3`)★

私も妊娠中からブラジャーやめて
授乳ブラみたいな楽なやつとか
カップつきのキャミみたいなやつとか
ばかりでその楽さになれて

ブラジャーすると苦しく感じて
今もブラジャーしてません…😂😂
ワイヤーなしの可愛いブラジャーなど
売ってるので買おうかなと
思いますが、なんだかんだで
ずっと、スポブラみたいなやつとかです😂😂

  • みえ

    みえ

    こんばんは★
    楽ですよね~。締め付けられないだけでこんなに気分も楽になるのかってびっくりするくらい
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:
    このままブラ卒業!?って流れになりそうな勢いです(笑)

    コメントありがとうございました🎵

    • 4月15日