※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事や仕事をこなしながら、自分を認めて欲しいと相談者が感じています。

誰か認めてください🥲
辛いことあって凹み中です。メンタルやられてます。
でも、夫出張の中、いつも通り17時30分まで仕事して、外食で終わらせたい気持ちを抑え家で息子とご飯。
自転車の練習したい!で公園1時間。
絵本読んで寝かしつけ。

起きて洗い物と洗濯、ご飯の下ごしらえして。もちろん今日もこれからフルで仕事。

私、ちゃんとやれてますよね。
こんなこと自分で言ってる時点でどうかと思いますが。

1日笑って終えられて、またいつも通りの1日を何事もなくこなせればよし、としたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事して家事してお子さんの自転車練習付き合って育児ちゃんとされてて本当に尊敬します、すごいです。

とまと

素晴らしいです!!
育児と仕事の両立毎日お疲れ様です!
生きてるだけでも偉いです!

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
ワンオペで仕事家事育児…目が回りそうなのに辛い時にもしっかりお子さんと関わっていてすごいです✨
ちゃんとやれてるどころか、すごいです✨
辛いことがあって凹んでるとのこと…完璧を目指さず、手を抜けるところは抜いてくださいね💦本当に毎日お疲れ様です💦