※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家が汚くてやる気が起きない。綺麗な家を見て参考にしたいが、苦手で隅々まで掃除できない。常に家が綺麗な人は毎日掃除しているのか気になる。

家の中汚い😭
私も綺麗好きとかではないけど
汚すぎて…笑 やる気も起きない…

掃除機は毎日かけてるつもりだけど
次の日には髪の毛が落ちてたり
子供たちの食べかすがおちてるー

やっぱ家が綺麗な人って毎日掃除してるもんですかね😂?

隅から隅まで
トイレやお風呂なども一気にしてるんですかね!?

インスタやサイトなどでいつも綺麗な家をみて
凄いな…って思っていて
参考にしようとしてるのに出来ない😂

家事全般苦手ではあるけど見えるところは
片付けてるつもりだけど
やっぱり隅の方はホコリや食べかすとかで汚い…🥹笑

歩いてると足が汚れます…😇

洗い物、洗濯物、掃除機かけて晩御飯の用意して
その間は、自分の休憩で一日終わる…笑

常に家が綺麗な人は常に掃除してるのかな😂

コメント

みる♡

家をきれいに保ちたい派です😂

1日片付けしてる感じです😂
おもちゃは散らかるし、
食べかす、髪の毛もすぐ落ちてくるので
掃除機は1日5回以上はかけてます😅

トイレは2日に1回
お風呂はできる時にやってます🫡

はじめてのママリ🔰

ルンバなので毎日水拭き合わせて 2回くらいかかっています🤤