※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お仕事

子供3人いて正社員になりたいけど厳しいかな…。自立したい気持ちが強くなってきた最近。

子供3人いて正社員つこうとしても難しいですよね…😭
独身時代はずっと正社員だったのですが、1人目妊娠を期に退職、そこからずっとパートです…。

最近になって、子供がいても自立したい!という気持ちが大きくなって、正社員になりたいと思っています。

ですが現実はやはり厳しいのかな…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く問題なく働けますよ😊

ただ、育休も時短も周りのサポートが必要になります。
まだ会社に貢献してない中で、ご自身の権利だけを主張すると...よく思わない人はでてきます。

どこかのタイミングでは、仕事優先までいかなくても踏ん張る時期はでてくるかな、と思います!

はじめてのママリ🔰

26?!若!!余裕で働けますよ!!接客していて対人いければ何でもやれますよ〜!
子供3人いますが、新しい部署に異動になり毎日勉強しながら働いてます!私36なんですが(一番下が2歳)やれています😂26歳ならまだ何にでもなれると思いますね!!!何やりたいかにもよりますが、資格などもやる気があれば取れますよ!