※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供が幼稚園で1号で働いてる方、夏休みなどの長期はどうされてますか?

子供が幼稚園で1号で働いてる方、夏休みなどの長期はどうされてますか?

コメント

Min.再登録

夫が休日の日だけ働いてます♡⃛ೄ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    それはあらかじめ面接などの時に相手に伝えてますか?😭(長期休みの時はこのくらいしか働けないなど💦)

• 8月6日
  • Min.再登録

Min.再登録

5年前から働いている所は元々夫が休みの日しか入れないと伝えた上で採用されています🍀*゜

つい先日辞めましたが新しく始めたパート先も面接の時に長期休暇や年末年始、お盆、土日祝は一切入れないと伝えてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わあ、素晴らしい職場ですね😭✨
    そんなところがあればいいのですが…
    ちなみに、どんなお仕事か教えてもらってもいいですか??

• 8月6日
  • Min.再登録

Min.再登録

どちらも飲食店ですがずっと続けている方は社員食堂の様な基本ワンオペの職場です♡⃛ೄ

すぐに辞めた方はチェーン店でしたがオープニングスタッフだったのでかなり融通が効いた感じです🍀*゜
    ただしこちらは店長がヤバすぎたので直ぐに見切りをつけました🥺笑

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

預かり保育利用しています!

はじめてのままり

ばあばに預けてます🥹