※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
雑談・つぶやき

女性が職場での陰口や意地悪に悩んでいます。妊娠中で情緒不安定なため、気になって疲れる状況で涙が止まらないそうです。

女って何で大人になっても陰口言ったり
意地悪なんだろう〜🤷‍♀️
直接言って来いよって思うww
今女ばかりの職場だからこそ本当めんどくさい。
中には良い人も沢山いるから続けられるけどさぁ〜

もう今妊娠中だから情緒不安定すぎて職場の陰口とか
気にしなかったのに気にしちゃって疲れる😭😭
めっちゃあ嫌な気持ちになって
どーーーんって心が痛くなって
もう30なのに涙が止まらなくなるわ!笑

コメント

Y

女の人間関係ほどめんどくさいものは
ないですよね~🥲🥲

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    やっぱりそうですよね!!
    学生の時からそれはもう思ってました💦
    大人になっても人の気持ちが分からない人っているんだな〜ってつくづく思います!笑

    • 8月6日
  • Y

    Y


    タチ悪いのが報告してくる人と
    聞こえるように言ってくる人🥲
    面と向かって言えないんか?って
    思っちゃいます~🥺

    • 8月6日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    わかりまーす🙋‍♀️🙋‍♀️笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

陰口、疲れますよね🥺

職場の人達がある人の悪口を言ってるかと思えば、
次の日には他の人の悪口を言ってて、
こんな人たちには染まりたくないな〜と思いながら聞いていました🫠

内心は、
いつまで同じ愚痴言うてるんですか、、もうええやん、、と。🫠
聞いてるだけで疲れる🫠

仕事をしに行っている!と割り切って、黙々と仕事をしてスパッと帰ってます!笑


どの職場でも人間関係いろいろありますね😣

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当に疲れます…笑

    めっちゃあわかりますww

    ほんとそれです!
    仕事してるだけだしと割り切って帰ってます🥰

    本当人間関係が良い職場何てあるんですかね?笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場で、ちょっとメンタル弱い方がいるのですが少しでもしんどそうにしてたり落ち込んでいると、
    そんなんですぐ態度に出るようじゃダメやわ、、と🥹

    人間誰でも辛くなる事だってあると思うんですけど、ちょっとでもそういう面を見せたらいけないの?!と怖くなりました笑😂😂

    そういう人達って、一生周りの気持ちが分からないんだろうなと。。

    どの職場でも1人はいますよね!
    気にしないように、割り切るしかないですね😣
    こんな偉そうに言ってる私は、すごく気にしいですが😂

    • 8月7日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    メンタルは人それぞれですからね…
    でもそう言ってる人ほど1人になると何も出来ないんですよね🤔笑

    分かります!!!
    無理でしょうけど素直に「大丈夫?」って声かけれる人が多くなればいいのになって思います!

    絶対います!笑
    私何か工事で4.50代ばっかりのババァばっなりなので大変ですよw

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、1人では何もできない人が多いかもです😂

    本当そうですよ。。
    みんなで働く職場なのにギスギスと嫌な雰囲気作られたらしんどすぎます🫠


    40.50代のババァ笑
    昔バイトしていた頃、50代の方にひたすら無視され続けた事を思い出しました😂

    その中に1人でも優しい方がいたら良いのですが、、🥺

    • 8月7日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    ほんと1人が変な雰囲気だすと気疲れすると疲れますよね…

    ババァって本当気分屋でムカつきますね。

    • 8月7日
🦋🌸

分かります!!
女の人って
いくつになっても女!ですよね!!

陰口言われたら
あんたらより、仕事できるから😁
って思ってます笑

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    多分昔から意地悪で生きて
    来たんだろうなって思っちゃいます!笑

    素晴らしい👍
    私もそう思えるくらい仕事出来るようになりたいですw

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

まさに!女2人の陰口を聞きながら業務してますが、きつすぎるのでバックれます。爆
他にも要因はありますがあまりにも酷すぎなのと持病が悪化してしまい、今も体調良くなく、、

いい歳と言うよりかは20代の人ですが、それにしたってありえなさ過ぎだし、女性ばっかりの現場なので、
男性現場に揉まれてた私からしたらしんどいの一言でしかないです😇⚡️

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    本当こっちは仕事しに来てるのに人の嫌な話し何て聞きたくないですよね…
    体調大丈夫ですか???
    無理せずですよ、😖😖

    20代!うちの職場は工事で40.50代のお局ばっかりです!笑笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとです、、
    黙って仕事出来ないのかなって思いました😞
    体調、、一応寝はしたんですが、昨日と変わらずで、、😭
    ゆっくり休みます💦

    お局ばっかもなかなかですね、、

    • 8月7日
  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    ゆっくり休んで下さいね💖💖

    • 8月7日