※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

屋外物置でおすすめありませんか?できれば安くて、ベビーカーなども入りそうな大きさのもので🥺

屋外物置でおすすめありませんか?
できれば安くて、ベビーカーなども入りそうな大きさのもので🥺

コメント

ママリー

安いのはホームセンターのオリジナルのものかなと思います💡
イナバ、ヨドコウ、タクボは三大物置メーカーで、安全性や丈夫さなど、どれを選んでも問題ないと思います!
ネットで安いのが売ってますが、安全性がいまいちかも…。

大きさは各メーカー色々ありますが、ホームセンターオリジナルはあまり大きいものはないかもしれません🤔

• ママリ

ママリ

ホームセンターオリジナルが安いんですね!
    ネットかなり安いのがあって気になるけど、なんか実物見ないとちょっとな…なんて。

設置って自分でできる物なんですかね😣?

• 8月6日
  • ママリー

ママリー

ホームセンターで購入すると設置もやってくれますよ。別料金になると思いますが。

自分でもできるかもしれませんが、傾きを合わせたりアンカー打ったりする必要があるかもしれないので、プロにおまかせしたほうが良いかと💡

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!まずはホームセンターに見に行ってみるのがいいですね!

• 8月6日