※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理がきたが、2人目はまだきていない。妊娠の可能性も考えて不安。1人目は早かったが、2人目は遅い場合もあるか?混合授乳と完母の違いも気になる。

1人目は産後1ヶ月で生理がきたんですが、
2人目産後2ヶ月経ってますがまだきてません🙁

お恥ずかしながら妊娠の可能性もなくはないので、
少しビクビクしています😭

1人目は早かったけど2人目は生理くるの遅かった方とかいますか??
ちなみに1人目は混合で2人目はほぼ完母です、!

コメント

ゆゆゆゆ

1人目完ミで1ヶ月半できて
2人目完母で授乳してる間はきませんでした!

• しちゃん

しちゃん

授乳してる間こなかったんですね😳!今回はもう最初から完母なのでこないだけなのかな、、それなら安心なんですが😭

• 8月6日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

1年はこなかったですよー☺️

• 8月6日
  • しちゃん

しちゃん

1年こないの楽でいいですよね🤭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

1年来ない人もいるので全然大丈夫かと ‼️

• しちゃん

しちゃん

そういう方もいるみたいですよね😭!1人目が早かったので、今回も早いと思ってたので、、、生理くる前に妊娠してたらどうしようと少し不安でした😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で来る人もいれば1年来ない人もいるみたいで差が激しいですよね 笑
    避妊してない感じですかね??
    生理こなくて妊娠する人も全然いますよ 🤔

• 8月6日
  • しちゃん

しちゃん

差すごいですよね(笑)なにがどう違うんだろうってなりますね😂
    お恥ずかしながら避妊失敗しちゃって、まぁ大丈夫だろうと安易に考えてました、、

そうなんですよね、1人目の生理再開が早かったのでもう排卵してたのかな?!と不安になってました😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに思います 笑笑
    そうなのですね 😭 不安を煽るとかじゃないですが 私 2人目が避妊失敗でした 😂 しかも月に1回の行為で 😂 大丈夫だろうって思ってると妊娠したりもあるので検査薬してみてもいいかもですね🤔

検査薬が1番ですね😭

• 8月6日
  • しちゃん

しちゃん

いやーーーですよねーーー!
    わたしたぶん出来やすい体質なのか2人目排卵日狙ったら1発でできたので余計心配でもあって😂
    いつだったかが思い出せないのでどのくらい経ったかわからないんですが、、もう少し様子見てから心配なら検査薬使おうと思います😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです 😂 1人目2人目ともに私もそんな感じです😂
    それがいいと思います😊!!

• 8月6日
  • しちゃん

しちゃん

考えれば考えるほど体調悪いような気もして早めに検査して楽になった方がいいような気もしてきました🤣🤣
    3週間くらい経ってるような気もするんですが反応しますかね、、、?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、わかりますそれ 笑笑
    想像妊娠?ってありますよね 😂
    出ると思います ‼️

• 8月7日
  • しちゃん

しちゃん

ですよね(笑)
    昨日から口内炎ができて今日朝鼻に違和感あってついさっきから喉が痛みだしてただの風邪なのか??とも思ってます😭
    でも本当に妊娠してたらつわり症状があるはずなので、、、大丈夫だと思うんですが、、、

ダラダラ話聞いてもらって本当にすいません🤣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ですか😭💦
    でも つわりない人もいますしその時の妊娠によりけりなので なんとも言えないですし 不安は不安ですよね 🥲💦

全然大丈夫ですよー🤣🤣

• 8月7日
  • しちゃん

しちゃん

奇跡的に家に1本あって、ドキドキしながらやってみたら陰性でした😂😂!
    行為日を覚えてないので本当わからないですが、2週間は確実に経ってるしさすかに覆らないですよね、、、?!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為してから3週間 経って陰性なら もう妊娠はないみたいです🤔 まだ微妙なラインですね😂
    けどまだ産後2ヶ月ですし大丈夫だとは思いますよ😄

• 8月7日
かのん

上2人は産後1ヶ月で再開しましたが、3人目は産後5ヶ月完母でまだ来ないです!

• しちゃん

しちゃん

みんな違うんですね😳!
    やはり完母だと再開まで時間かかる方が多いですね!

• 8月6日
miyabi

1人目は1ヶ月で再開しましたが、2人目は8ヶ月まで再開しませんでした!
2人とも完母です◎

• しちゃん

しちゃん

完母でもそんなに差があるんですね😳!妊娠前の症状があるわけでもないので、もう少し様子みてみます〜😭

• 8月6日