※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テープタイプのおむつでおすすめのブランドと理由を教えてください。安いけれど高品質なものがいいです。

テープタイプのおむつでおすすめのもの、使用感がよくてお気に入りのものはありますか?

まもなく1ヶ月の大きめ息子、次はテープSを買おうと思いますが
どれにしようかなと🤔

今はメリーズで、履かせるときに太もも周りの伸びが良いのは気に入ってるのですが
通気性がいいからか、おしっこで肌着が湿ってしまいます😫

みなさんの愛用のブランドと、どういう点が気に入ってるのか教えてください!
安いのがいいので、プレミアム系のワンランク上のは除外して教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子からずっとムーニー推しです🙌
メリーズ、パンパースは頂き物で使った事がありますがうんちがおしりの皮膚にくっついて剥がすの痛そう…って何度もなった事があります😭ムーニーはなった事がなくおしっこパンパンでもサラッとしてます😊
パンパース使ってる友達にくっつかないか聞いたらプレミアムの方は大丈夫だよと言われましたがうちも安いの推しなので🤣
あとおしっこしたら青くなる線がお花柄なので上の子がお花咲いてる〜🌸と教えてくれるのがかわいいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちがくっつかないという目線もあるんですね!
    お花柄なのですね!なんだかほっこりポイントですね☺️
    上のお子さん可愛いです🥰
    次はムーニーにしてみようと思います✨
    ありがとうございます!

• 8月6日