※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

妊娠時の特別な感覚について体験したことがあるか尋ねたいです。

表現が生々しかったらすみませんm(_ _)m
皆さんが妊娠に至った時の仲良しの時に、何か第六感というか直感というか、、、
説明できないような感覚を感じましたか??
妊娠したかも?とか何か変?のような。。

私は妊娠に至った時の仲良しでは、一瞬、なにか客観的に自分を見るような感覚になったというか、何とも説明できない感覚を一瞬覚えました。
それが神秘的な何かだったのかどうか分からないし、たまたまかもしれないですけど。。。💦

皆さんも何か体験ありましたか?

コメント

わたしも、同じ感覚でしたよ🙂

• すみっこ

すみっこ

えー!ほんとですか😆
    このこと初めて人に話したのでビックリです。
    ということは、やっぱりたまたまではないのかな?
    ありがとうございます♡

• 4月14日
rai

何も感じなかったです😌w

• すみっこ

すみっこ

そうですよね😂(笑)
    私も変な感覚になったものの、それが妊娠に関係するとは全く思わなかったです😂💦

• 4月14日
りんりんりん

わかります!
わたしは直後、すごく冷静だったのを覚えています。

• すみっこ

すみっこ

ほんとですかー😆💦人に初めて話したので同じ感覚の方がいてビックリです!!
    すごく変な言い方をすると、第三者の魂に一瞬入ってた、みたいな感じです💦

• 4月14日
すーい

今のベイビーの時に仲良しした後旦那に絶対今の妊娠したって!って言ったら旦那に『仲良しした後にムードの欠片もない女だな😅』と言われた事を思い出しました笑

分かります分かります!
二度妊娠しましたが、どちらも行為後に「あ、これは妊娠した」ってなりました(笑)
頭でハッキリ思った訳じゃないですが、ふわっとそういう感覚になったというか…🤔
誰にも言ったことなかったので同じような方がいて嬉しいです😆

はるマ

私も妊娠したかもと思いましたが、旦那も出してからすぐに妊娠するかもねって言ってました!その後はつわりもなく、生理予定前後に旦那が急にお腹さすって、よしよしーと言ったのを覚えてますヽ(´o`;検査したら妊娠しててびっくりでした!

くぅ

まーったく、何も感じなかったです😂笑

なっち

私も妊娠したって思いました‼︎笑
初めての妊娠なのに、何故か自信ありました😂

たろきち

私もこれは妊娠したかもしれないと思いました笑
1週間後(通常なら生理予定日1週間前)に胸の張り方で確信しました笑