※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ワンオペフードコートでの食事について、娘との外出でお昼ご飯に悩んでいます。うどんかマックか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

ワンオペフードコートでの食事について

今日初めて私+娘だけでショッピングモールに行く予定なのですが、娘のお昼ご飯にうどんを食べさせるかマックデビューさせようか迷ってます。

多分大人が2人いたらうどんを食べさせると思う(いつもはそうしてます)のですが、1人でうどんを切って娘が食べる介助をして、自分も食べなきゃいけない点と、店から座席への運搬が大変そうという点で、いっそマックでも良いかなぁ…(パンケーキや塩抜きポテトだったら娘1人で食べられる)と思ってます🤔ちなみにファミレスや回転寿司でお子様セットやポテトはデビュー済みです。

皆さんだったらどうしますか?また、大人1人と娘と同じ月齢くらい(まだ食事を1人に任せておけない月齢くらい)という組み合わせでフードコートに行く場合、皆さん自身は何を食べますか?

ぜひアドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

えーちゃん

私も運搬が大変という理由で娘と2人でフードコートだとマックばかりです😂
どうしても自分が違うもの食べたいときは
食品売り場で娘にはパン買って持ち込み
自分は違うもの食べる事もあります☻

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    やはり運搬のこと考えますよね😂今日のお昼はマックにしたいと思います!🍟

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

マックにしまーす🙋‍♀️
黙々とおいしー!って言いながら1人で食べてくれるので💓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    そうですよね〜!マックのほうが楽ですよね!😂マックにします!笑

• 8月6日